どうやら苦手のようだ。
発馬で後手を踏むとそれだけでロスなので、
できれば克服して欲しいところ。
2019.03.06
ロードストライクは、美浦トレセンで1ハロン18秒前後のキャンターとゲート練習を消化。まだゲートからの発進に対して不慣れな面を窺わせており、もう少しの間は同様のパターンで調整を行ないます。ゲート試験の合格が当面の目標です。
・尾形調教師 「基本的には順調に運んでおり、3月3日(日)に坂路コースで15-15を消化。そして、6日(水)はゲートへ通っています。最初の一完歩が遅い部分が気になるところ。その点を試験官がどのようにジャッジするかが突破のポイントになりそうです」
≪調教時計≫
19.03.03 助手 美南坂良2回 59.4 43.7 28.4 14.0 馬なり余力 坂路コースで入念
坂路で15-15も乗ったようだけど、
ここからどれだけタイムを詰めていけるか。
頑張ってもらいたいね
コメント