ロードラウレア 一旦放牧へ

ラウレアは放牧。
予想通りとはいえ、
年内デビューはこれでほぼ消えてしまった。
2018.11.28
ロードラウレアは、まだ全体的に良化途上の面を窺わせており、11月28日(水)に千葉・ケイアイファームへ移動して冬以降のレース出走へ向けて心身の立て直しを図ります。
・吉岡調教助手 「ある程度しっかりゲートを出したものの、試験後も大きな反動は無さそうでした。11月24日(土)と25日(日)は普通キャンターを乗り、28日(水)に千葉のケイアイファームへ。乗り込み具合を確認しつつ、再入厩の時期を検討しましょう」
中竹厩舎の勢いに乗りたかったが、甘くはなかった。
個人的には栗東近郊の外厩で調整と思っていたが、
まさかの千葉に逆戻り。
あまり負荷がかけられないので、
ハッキリ言って意味がないんだよね。

コメント