エルカミーノレアル 次走は千二に

去勢後初戦が久しぶりのマイルとあって、
少々戸惑った面もあったかもしれないけど、
着順ほどは負けなかった。
エルカミーノレアル 18.01.11
昨日、UPHILLへ短期放牧に出ています。
「レース後も特に問題はありませんので、2週間ほど外厩でリフレッシュを図り、またすぐにトレセンへ。毎週のように芝1200mのレースが組まれている、第1回小倉開催(2/10~)を中心視していきたいと思います」(小崎調教師)
「前走は勝ち馬にハナを主張され、やられてしまいましたが、枠順や展開ひとつでまだチャンスがありそうな内容にも見て取れました。引き続き、去勢後のレースぶりに注目していきたいと思います」(木村マネージャー)


というわけで次は当初走っていた
スプリント路線に戻るようだ。
鬼門ともいえる小倉で勝てるかな・・・

コメント