レネット 続戦か放牧か

ここまで3戦、全て掲示板と
堅実に走ってくれているレネット。
今のままでは決め手がなく勝つまでは厳しそう。
さてどうするか・・・


2017.11.08
レネットは、レース後も特に異常は認められません。現在は心身のリラックスに重点を置いた調整。馬自身の状態に応じて追い切りを行ない、体調、条件、出走状況等を踏まえながら目標のレースを決めます。
・久保田調教師 「トレセンへ戻った後も大きなダメージは認められず、テンションもそこまで高くなっていませんよ。デビューから立て続けに3回使ってガクッと来ていないのはタフと言えるかも。馬自身の様子を窺いつつ、新たなプランの検討に入ろうと思います」
混合戦となるともっと厳しいし、
ジリ脚っぽいので、
先行して粘り込むような展開になればいいんだけど。
テキの判断はどうか。

コメント