イノセントデイズ トレセンに帰厩

イノセントデイズは、
ようやく栗東に帰厩。
ここから急ピッチでデビューを
目指すことになる。
2017.06.14
イノセントデイズは、6月14日(水)に栗東トレセンへ帰厩しました。ひとまずは1ハロン18秒前後のキャンターで仕上がり具合の把握に努める方針。馬自身の状態に応じて追い切りを行ないます。ゲート試験の合格が当面の目標です。
・藤岡調教師 「体調も安定して順調に乗り込めるように。6月14日(水)に厩舎へ戻しています。前回は途中で熱発。改めてゲート練習から着手ですね。あまり時間が残されておらず、慎重かつ積極的に進めて行かないと。まずは跨って感触を確かめましょう」
まずはゲート試験からになるが、
追い切りの時計を見てみたいね

コメント