ロードアプローズ 早くも帰厩

セレリティと入れ替えかと思っていた
アプローズが入厩。
これで高柳厩舎には、
現在ロードの馬が4頭在厩中
ということになる。
2017.03.02
ロードアプローズは、3月2日(木)に美浦トレセンへ帰厩しました。ひとまずは1ハロン18秒前後のキャンターで仕上がり具合の把握に努める方針。馬自身の状態に応じて追い切りを行ない、体調、条件、出走状況等を踏まえながら目標のレースを決めます。
・高柳調教師 「放牧先でピッチを速めた後も特別な問題が生じなかった部分を踏まえ、3月2日(木)にトレセンへ戻しています。1ヶ月程度の休養期間中もあまり緩めずに乗り込みを継続。追い切りの動き等を十分に確かめた上で目標レースを決めようと思います」
今年の2勝がロードの2頭ということで、
それはそれでありがたいのだが、
もう少し頑張ってもらわないと。

コメント