ジュエルメッセージ ひとまずリラックス

ジュエルは厩舎で休養中。
どうやらこのまま続戦するようだ。
中1週だったので、
投票は来週からかな。
2017.03.29
ジュエルメッセージは、レース後も特に異常は認められません。現在は心身のリラックスに重点を置いた調整。馬自身の状態に応じて追い切りを行ない、体調、条件、出走状況等を踏まえながら目標のレースを決めます。
・高野調教師 「3月29日(水)は歩行運動。見た目には馬自身も元気です。この感じならば大丈夫そう。あと数日間の様子を窺って決める予定ながら、続戦の方向で考えたいな・・・と思っています。来週からは福島もスタート。阪神と両睨みで行けるでしょう」
元気なのはいいんだけど、
現状は展開の助けがないと勝てない。
福島ならダ1,150mと、
さらに短くなってしまうので、
4/9の3Rダ千七だろうか。

コメント