ロードセレリティ 一旦放牧へ

中京で惨敗したセレリティ。
これがクラスの壁というものか。
中京のコーナーが急とかいう話があるが、
果たしてそうだろうか。
2017.03.15
ロードセレリティは、レース後も特に異常は認められません。現在は心身のリラックスに重点を置いた調整。今後は3月16日(木)に千葉・ケイアイファームへ移動して春のレース出走へ向けて心身の立て直しを図ります。
・高柳調教師 「追い切りの動きが上々で、輸送後も食欲十分でした。道中は良い位置で運べたものの、昇級戦でレコード決着。ペースが速かった点も苦しかったのかも知れません。3月16日(木)に近郊牧場へ。クラス再編の前に再び準オープンに挑戦する考えです」
大井のコースに比べれば、
中京ははるかに広いと思うんだけどね。
降級前にもう1戦となっているが、
ということは5月過ぎまで全休!?

コメント