エルカミーノレアル 帰厩はまだか

6歳となったレアル。
2歳時以降、勝ち星なしで、
ここまできてしまった。
今年は勝負の年だ。
エルカミーノレアル 17.01.18
UPHILL在厩。おもに坂路にてハロン17秒ペースのキャンター1本を消化。機を見て15-15も乗り込まれています。
「降雪が吹き込んできて坂路入りができず、速めを乗れない日もありましたが、馬自体は変わりなく順調にきていますよ。最近は食べたものがすべて実になりすぎる感じで、コンディションは確実に上向き。しっかりと調教を積んでいける態勢には入っていますので、あとは速めの本数をしっかりとこなしていくだけとなりました。あと数週間もあれば、あらかた態勢を整えていけるものと思われます」(木村マネージャー)
レアルのいいところは、怪我をしないこと。
いつでも入厩できる体勢だが、
あと1か月もおいとくの?
2回京都に使おうよ~

コメント