エルカミーノレアル 近況(11/23)

一旦は頓挫したものの、
現在は調教を再開したレアル。
年内は無理っぽいなー
エルカミーノレアル 16.11.23
UPHILL在厩。先週後半より、調教を再開しています。
「まずは周回コースに入り、週明けからは坂路併用で。球節の疲れはすぐに取れましたが、休み明けで筋肉量が少ない上に、あまり汗をかかない時季でもありますので、思うように脂肪の燃焼が進まないのが厄介ですね。経緯を考えますと一気にペースを上げるわけにもいかず、徐々に段階を踏んでいくほかありません。一度絞ってから筋肉をつけていくことになる今回。いつもの立ち上げよりは、やや長い目で見守っていただきたいところです」(木村マネージャー)
冬なので、なかなか体が絞りにくい季節。
まあ、じっくりいくしかないかな。
ところで障害の飛越練習はいつするの?

コメント