エルカミーノレアル 近況(9/21)

1歳馬の募集がスタートした広尾TC。
これ以上出資はしないと思うが、
募集馬の遺伝子判定の結果が意外な感じ。
唯一の出資馬、レアル。
今週の近況は...
エルカミーノレアル 16.09.21
島上牧場在厩。現在は、ウォーキングマシンによる60分間の常歩運動に終始しています。
「トモの踏み込みがやや浅いというか、どこか力強さに欠ける感じ。そこまでひどいものではなく、いわゆる蓄積疲労ですよね。この馬にしては覇気がなく、シュンとしているようにも見えますし、こういった時はあちらこちらに疲れが溜まり、ガタガタッとくるケースもありますので、目下は牧場の環境下でゆっくり体を休めてあげたいと思います」(幣旗マネージャー)
馬の状態なんて分かるわけではないけど、
まあリフレッシュは大事じゃないかな。
ペルフェットも障害で1勝したし、
レアルもスタミナさえ持てば、
いけるとは思うんだけどねー

コメント