エルカミーノレアル 近況(8/18)

レアルの近況がUPされたので報告。
えっ、障害練習!?
まさかとは思ってましたが、
こんなに早くやってくるとは思いませんでした。
エルカミーノレアル 16.08.18
栗東トレセン在厩。きのう今日は坂路にて普通キャンターを1本。明日ウッドにて追い切る予定となっています。馬体重494kg(8/16測定)
「12日と16日には平沢健治騎手に乗ってもらい、軽く障害練習を行いました。もう次走までにやるつもりはありませんが、気分転換や異なるトレーニングを取り入れるという意味では、ひとつの刺激になったのではないでしょうか。前走時の状態も決して悪くなかっただけに、この中間は良くも悪くも大きく変わっていない状況。もう一度、8月28日(日)小倉10R 別府特別(1000万下・芝1200m)に向かい、そのレースぶりを確認したうえで、さらなる一手を考えていきましょう。鞍上は川須栄彦騎手の予定です」(小崎調教師)
次も凡走なら、
障害転向のフラグでしょうか。
個人的にはもう引退でもいいかと思っています。
もしくは楽天オークションとか。
芝コースのある盛岡あたりなら、
まだまだやれそうな感じだし。

コメント