ロードアプローズ 近況(8/15)

最後は牡馬のアプローズ。
こちらも体に実がついてきたのか、
体重が520kgまで増えてきた。
初秋の移動ということは、
来月上旬だろうか。
調子のいいうちにトレセンに入れれば・・・
2016.08.15
ロードアプローズは、三石・ケイアイファーム在厩。ウォーキングマシン60分、並脚1000m、ダートコース・ダク1000m→キャンター3200m(1ハロン22~25秒ペース)、ウッドチップ坂路コース・キャンター1200m×2本(1ハロン15~20秒ペース)。7月31日(日)測定の馬体重は522kg。
・当地スタッフ 「コンスタントに強目のトレーニングを課しています。引き続き、調子落ちのサインは浮かんでおらず、初秋の移動へ向けて乗り進められそう。高温が続く時期に差し掛かっただけに、オーバーワークには十分な注意を払って取り組みたいところです」
順調に乗り込めているのはうれしいところ。
このところ暑いので、
バテてなければいいんだけど。
次回の更新ではテキのゴーサインが来るかな?

コメント