エルカミーノレアル 近況(7/28)

うちのエース、レアル。
今週から小倉開催がスタートするが、
2週目のレースに出走を予定している。
今週はおそらくパンパンの良馬場だけど、
来週はどうだろうか。
エルカミーノレアル 16.07.28
栗東トレセン在厩。昨日は引き運動のみ、今朝は坂路1本の調整です。馬体重504kg(7/27測定)
「速めは明日、14-14程度をやる予定。帰厩直後に比べて、だいぶトモが動けるようになってきましたし、コンディション自体は、放牧前と大きく変わらない様子。この馬の及第点を維持できているといった印象でしょうか。レースは予定通り、8月6日(土)小倉11R 九州スポーツ杯(1000万下・芝1200m)。鞍上は、松田大作騎手に声をかけてあります」(小崎調教師)
なんとJKは大ちゃん予定。
他にいなかったのかよーと言いたいが、
こればっかりはどうしようもない。
内枠でスタートを決めれば、
勝負はできそうだとは思ってるけど。

コメント