サトノクロノスの半妹

先週の新馬戦で、
川田JKが1度もムチを入れずに
軽く追っただけで勝ち上がったサトノクロノス。
同馬を管理する池江調教師も、
コメントのトーンが嬉しそう。
さて、そんなサトノクロノスの半妹が、
ケイアイファームにいる(はずな)のをご存知だろうか。


そう、昨年のセレクトセールで2,160万で落札した、
そのトゥーアイテムリミットの2015(牝、父キングカメハメハ)は、
いったいどこに行ってしまったのか?
Frankel産駒2頭が、
プライベートで売られてしまったであろう状況を考えれば、
このキンカメ産駒の牝馬もそうなる運命かもしれない。

ただ、追加募集に含みを持たせているので、
今後募集される可能性もなくはない。
ちなみに募集されるとした場合の予想は、
オークス馬、レディパステルの仔で4,320万なので、
3,888万(税別3,600万)くらいじゃないかな。
出せば売れると思うけどなー

コメント