ロードセレリティ 3回阪神7日目3R 結果

成績は安定しているセレリティ。
1つ勝てばとりあえず休めるのに。
問題は馬場か。
雨のダートでどのくらいやれるか。
ではレポートを。
2016.06.25
ロードセレリティは、6月25日(土)阪神3R・3歳未勝利・混合・ダート1400mに福永騎手56kgで出走。2着でした。
・福永騎手 「追い出して幾らか頭が上がったものの、止まらずに最後まで伸びていますからね。理想的なレースは出来た印象ながら、今回は勝ち馬が一枚上だったかも。ちょっと走破タイムも速かったですね。芝、ダートは問わずに走れそう。申し訳ありません」
・橋田調教師 「相手が強かったかな・・・と。あれ以上は前へ行けませんからね。どうも勝ち味に遅い感じ。ジョッキーは上手に乗ってくれたでしょう。まず一つ勝たないと。大きな問題が無ければ続戦の予定ながら、引き締まったダートを走った分だけ尚更にソエが悪化しないか・・・。その点が気掛かりです」
先行したエイシンを捕まえ切れなかった。
番手でうまく乗ったが、
前が止まらなかった感じ。
佑介も祐一もうまく乗ってくれてるんだけど、
次は・・・中京は左回りだし、
小倉までは間があるし。
どうするかねぇ。

コメント