エルカミーノレアル 近況(4/28)

今週末出走のレアル。
新潟の開幕週ということで、
またしても速い時計での決着になりそう。
まずはゲートで出遅れないこと。
それに尽きる。
エルカミーノレアル 16.04.28
4月30日(土)新潟11R 邁進特別(1000万下・芝1000m)に川須栄彦騎手にて出走予定。馬体重502kg(4/26測定)
「昨日はこの馬でも脚をもっていかれるほどの馬場コンディション。それを考えれば、悪くない稽古でしたよ。デキは安定しており、勝ち負けできる力はある馬なのですから、もちろん期待はしています。開幕週だけにあまり内外の差はないのかもしれませんが、ラチ沿いを走れる分、外枠のほうがイイのかもしれません。あとは仕掛けどころひとつでしょう。金曜日に新潟に向けて出発します」(小崎調教師)
主戦、川須JKが乗ってくれるので心強いが、
前回の大外枠から一転内枠となってしまった。
おまけに外枠に軽ハンデの馬が揃ったこともあり、
今回は低評価。
この逆境をはね返せるか!?

コメント