ロードセレリティ 近況(4/13)

今週は皐月賞。
先週はルメールのMエンブレムがとんで、
痛い思いをした人もいるだろう。
きさらぎ賞をステップに皐月賞を買った馬っていたっけ?ユタカが悲願のダービーを勝った、
スペシャルウィークはきさらぎ賞、
弥生賞と連勝し皐月賞に臨んだが皐月賞は3着。
ルメールはダービーが目標と言ってたけど、
どうだろうか・・・

ともかくうちのLセレリティは、
未勝利の身。
まずは1つ勝たないことには始まらない。
次こそ変わり身を見せて欲しいけど。
2016.04.13
ロードセレリティは、栗東トレセンで1ハロン18秒前後のキャンターを消化。引き続き心身のリラックスに重点を置いており、もう少しの間は同様のパターンで調整を行ないます。馬自身の状態に応じて追い切りを行ない、4月23日(土)京都・3歳未勝利・混合・ダート1400mに岩田騎手で予定しています。
・橋田調教師 「4月13日(水)は普通キャンター。左前脚は落ち着いています。ただ、ちょっと背腰が疲れ気味。整体やマッサージ等でケアしつつ進めて行きましょう。次週へ向けて調整を続ける方針ながら、回復次第では予定を先延ばしするかも知れません」
うーん、どうもコメントのトーンが上がってこない。
わざわざ美浦から岩田を配して、
乗ってもらうんだから、
キッチリ仕上げてもらわないと。
じゃないと、乗ってもらえなくなる可能性も

コメント