ザンスカール 近況(4/12)

桜花賞はデムーロが勝利。
まあ何といっても重賞での
デムーロの勝負強さは確か。
皐月賞もきっとそうだと思うな~
もちろんLクエストには頑張ってもらいたいけど。

と思ってたら、
ザンスカールの近況が上がってきた。
入厩はいつになるだろう・・・
2016.04.12
ザンスカールは、滋賀・グリーンウッドトレーニング在厩。ウォーキングマシン90分、ポリトラックコース・キャンター2500m(1ハロン20~22秒ペース)、ウッドチップ坂路コース・キャンター650m×1本(1ハロン18~20秒ペース)。
・当地スタッフ 「毎日のトレーニングを無難に消化。先週末には16-16程度までピッチを上げましたよ。乗り進めるに連れて馬体の緩みは段々と解消。近日中には更に強い稽古を課す予定です。積極的に・・・との指示。ここからの頑張りに期待を寄せましょう」
せめて13~15秒くらい出せないと、
トレセンに行っても、
直ぐに逆戻りになると思う。
預ける厩舎を誤ったね-

コメント