ザンスカール 近況(3/1)

ひと昔前なら、
うるう年というと、
結構大騒ぎしてたもんだけど、
ロジックが確立してからは
もう全く動じなくなった。
今年なんか忙しくて1日余分にあってうれしいくらいだ。

ロードTOが6頭の大所帯になってきて、
3歳未デビュー組の1頭、ザンスカール。
ようやくトレセンまであとひと息というところまで来た。
今週の近況は...
2016.03.01
ザンスカールは、滋賀・グリーンウッドトレーニング在厩。休養。
・当地スタッフ 「到着時から下痢の症状が認められたものの、投薬の効果も手伝って現在は落ち着いた感じ。ただ、今度は寝違えてしまい・・・。その際に自らの脚で引っ掛けたのか、右前脚の管部に外傷が見つかっています。数日間は馬房で安静に努める方針」


なんとまあ。
ここでまた1週間足止め。
化膿したりすると、
フレグモーネになったりするので、
調教できないのは仕方ない。
それにしてもねー
新馬戦のリミットが近づく中で、
大丈夫なんやろか。

コメント