ジュエルメッセージ 近況(2/9)

最後はジュエル。
おそらく来週使うと思ってるけど、
1週前にしては軽い追い切り。
別に春どうこうは考えていないので、
コンディションのいいときに使ってもらえれば、と思う。
2016.02.09
ジュエルメッセージは、2月6日(土)に栗東トレセンへ帰厩しました。ひとまずは1ハロン18秒前後のキャンターで仕上がり具合の把握に努める方針。馬自身の状態に応じて追い切りを行ない、体調、条件、出走状況等を踏まえながら目標のレースを決めます。
・当地スタッフ 「移動の段取りが組まれ、2月6日(土)に再びトレセンへ。確認程度に軽く跨って送り出した格好ながら、1週間ばかりの滞在でしたからね。状況報告は行なっており、あとは厩舎スタッフに任せれば大丈夫。また頑張ってくれると思います」
テキのこまめなリフレッシュに好感。
後は、本番に向けて引き締めていくのみ。
次も450kg前後で出られればいいんじゃないかな。
どのレースに向かうんだろう・・・

コメント