ジュエルメッセージ 近況(2/17)

ジュエルは予定通り、
週末の京都に向かうようだ。
(これを書いている段階ではまだ確定ではない)
何とかもう1つ勝てればうれしいが、
そう簡単には行くまい。
2016.02.17
ジュエルメッセージは、2月20日(土)京都・3歳500万下・牝馬限定・芝1400mに和田竜二騎手54kgで予定しています。同レースはフルゲート16頭。現段階では16/15の抽選対象です。2月17日(水)重の栗東・坂路コースで2本目に52.5-38.5-25.6-13.1 叩き一杯になっています。併せ馬では一杯の相手に0秒2先行して同時入線。短評は「坂路コースで入念」でした。
・高野調教師 「2月17日(水)も及第点。態勢は整ったでしょう。小倉の特別戦にも登録を行なったものの、これは万が一の場合に備えての措置。予定通り土曜日の京都へ向かおうと思います。デキは良さそう。ぜひ勝って桜花賞トライアルへ行きたいですね」
≪調教時計≫
16.02.17 助手  栗東坂重2回     52.5 38.5 25.6 13.1  叩き一杯 坂路コースで入念
         ハギノグランコート(3歳未勝利)一杯に0秒2先行同入
川田JKが乗れないので、
今回は和田の予定。
叩き一杯で3F38.5じゃあねー
と思ったら重馬場だったようで、
タイムは参考外だろう。
オレのロード2勝目がかかってるし、
頑張ってくれれば。

コメント