ジュエルメッセージ 近況(1/14)

ロードTOのジュエル。
2勝目に向けて、
ピッチを上げつつある。
この時期に2勝していれば、
ほぼ安泰なのだが、
今まで持った3歳春の2勝馬たち
ペルフェット、アタッキングゾーン、エルカミーノレアル
(以上、全て広尾TC)
でその後大成した馬はいない。
(ペルは菊花賞に出てくれたが)
ジュエルも頑張って欲しいところ。
2016.01.14
ジュエルメッセージは、1月14日(木)良の栗東・坂路コースで2本目に56.0-39.8-25.7-12.9 一杯に追っています。併せ馬では叩き一杯の相手に0秒3先行して0秒3先着。短評は「坂路コースで入念」でした。1月23日(土)京都・3歳500万下・牝馬限定・ダート1200mに川田騎手で予定しています。
・高野調教師 「1月14日(木)は終い重点の内容でした。馬場が荒れ始めた後半の時間帯。あまりタイムは目立たぬものの、動けていた部類だと思いますよ。このまま順調に運べば次週には態勢が整いそう。引き続き川田騎手が乗れるのも心強い材料でしょう」
≪調教時計≫
16.01.14 助手  栗東坂良2回     56.0 39.8 25.7 12.9  一杯に追う 坂路コースで入念
         オールフォーユー(3歳未勝利)叩一杯に0秒3先行0秒3先着
引き続き川田が乗ってくれるようでうれしい。
芝千二で惨敗したので、
ダ代わりとはいえあまり期待はできないが、
ここを突破してくれるようなら、
ちょっと色気を出してもいいかもしれない。
まずは順調に~

コメント