エルカミーノレアル 近況(12/24)

残念ながら今年の最終戦は、
脚を余して負けたという、
後味の悪い結果。
前が開いたとしても、
勝てたとまではいかなかったと思うが、
それでも掲示板を外したのは確か。
今回は内枠が仇になったのか・・・
エルカミーノレアル 15.12.24
本日、UPHILLへ調整放牧に出ています。馬体重504kg(12/22測定)
「前走はストレスの溜まるレースでしたよね。どうやら馬に反動はありませんので、軽くリフレッシュを挟んで、来年2月の小倉開催へ。1月下旬には再び帰厩となりますでしょうか。このクラスであれば力量上位ですし、よどみのない1200m戦のほうが、集中力が持続しやすいように思います」(小崎調教師)
というわけで、
一旦リフレッシュ放牧。
2月の小倉開催まで待機ということに。
とは言え、1月の最終週あたりには
帰厩になるだろう。
開幕週の帆柱山特別から、
周防灘特別だろう。
このどちらかで勝ち上がってくれれば。
今年もお疲れ様でした

コメント