エルカミーノレアル 近況(12/17)

今年最後の出走になりそうなレアル。
全クラブを通じても今年はまだ1勝のみ。
昨年は年間未勝利だったので、
今年は何とかもう1勝が欲しい。
明け5歳になるレアル自身のためにも。
エルカミーノレアル 15.12.17
12月19日(土)阪神12R 1000万下(芝1200m)に岩田康誠騎手にて出走予定。馬体重502kg(12/15測定)
「直前の追い切りはしっかりと負荷をかけて。十分な動きを示してくれましたよね。もう古馬ですし、いい意味でデキは平行線、いつもの心身の状態にあると思いますよ。行くか控えるかについては、枠順次第になりますでしょうか。いずれにしても、自分のリズムだけは大切にしたいタイプですから、そこは注意しながらレースを進めてもらいたいところです」(小崎調教師)
状態はいつも通り。
JKは岩田ということで、
これ以上ない舞台だ。
枠も5番ということで悪くない。
前走で対決した馬もちらほら見えるけど、
先行抜け出しが持ち味の本馬。
直線の坂さえ凌げば・・・
勝って新年を迎えたい。
頑張れ~レアル!

コメント