エルカミーノレアル 近況(11/25)

今週はいよいよJC。
ヨーロッパから4頭が参戦し、
JKも7人が外国人と多国籍の戦い。
ユタカの騎乗馬がいないくらいだから、
今年は中々の激戦。
個人的には53kgのミッキークイーンかな。

さてレアル。
どこで使ってくるのか分からなかったが、
年内もう1回使うということで、
帰厩するようだ。
エルカミーノレアル 15.11.25
UPHILL在厩。先週同様、坂路にてハロン16~18秒ペースのキャンター1本を消化。27日(金)のトレセン帰厩が予定されています。
「前回の疲れはほとんどなく、すぐに回復しましたからね。相変わらず雰囲気はイイですし、状態も安定していることから、『年内もう一走』(厩舎陣営)が決まりました。明日、馬なりでハロン12~13秒をサーッとやって(その翌日に)送り出してあげれば、ちょうど良いところだと思います」(木村マネージャー)
具体的なレース名は分からないが、
おそらくハンデ戦のチバテレ杯かと。
それを逃すともうハッピーエンドCしかない...
と思ったらあった!
阪神の12/19(土)12R。
チバテレかこの平場戦のどっちかだろう。
来週の近況更新を待とう。

コメント