BLU-SWING、JABBERLOOP Live at ぺいあのPlus

昨日は昔バンドを組んでいた頃に、
ライブをしたこともある
ぺいあのPlusで、
BLU-SWINGと、JABBERLOOPのライブを見てきた。
ぺいあのPlusは何年ぶりだろうか、
まだ独身の頃だから10年近く経ってると思う。
当時はチケット1枚売るのにも
難儀してたので、
演奏させてもらうだけで自己満足。


で、オープニングACTはJABBERLOOP。
JAZZ目線setということで、
Drは(たぶん)お店のSetで、
KeyのMELTENもお店のPf。
BaのYUKIは自前のエレキウッドベース。
曲目は初期のアルバムからの
選曲がメインということでよく判らなかったけど、
相変わらずSaxとTpのユニゾンは息ぴったり。
惜しむらくはいつもの構成で聴きたかったなー

でもって、トリのBLU-SWING。
yu-riちゃんがきれいだった。
後でHPを見て知ったんだけど、
元から5人で始めたわけじゃなくて、
各メンバーそれぞれ活動してた後で、
結成したということみたい。
今後ちょっと注目してみるかな~

コメント