エルカミーノレアル 近況(10/8)

今週末は3連休。
とは言っても仕事で休めるかどうか・・・
広尾TC唯一の出資馬レアルは、
来週の新潟に向けて調整中。
体は自分で作るタイプなので、
あまり気にしていない。
さて今週の近況は。
エルカミーノレアル 15.10.08
栗東トレセン在厩。今朝ウッドにて、3頭併せで追い切られました。馬体重500kg(10/6測定)
「これまでしっかりと稽古を重ねることができており、今朝の動きも良好。順調にきていますよ。次走は10月17日(土)新潟11R 飛翼特別(1000万下・芝1000m)。輸送があっての土曜日の競馬ですし、週末は変則開催でもありますので、12日(月)に最終追い切りを行い、レースに備えるスケジュールでいきましょう」(小崎調教師)
「帰厩から問題なくきていますよ。調教師も言っていましたが、あとは千直への適性ひとつではないでしょうか」(畑助手)
月曜が競馬開催なので、
全休日が火曜にスライドする。
なので、追い切りを火曜に行うとのこと。
輸送もあるし、
テンの速さを生かして欲しいところ。
今回に限っては外枠がいいのかな?

コメント