ロードアンビシャス 近況(9/9)

Lアンビシャス。
先日の追い切りではなかなかの時計。
後は、どこで勝負を賭けるかだが、
どこも厳しいメンツなのは承知の上。
今日は投票してくるかな・・・
2015.09.09
ロードアンビシャスは、9月9日(水)不良の栗東・坂路コースで1本目に54.4-39.8-25.8-12.7 強目に追っています。短評は「坂路コースで入念」でした。体調、条件、出走状況等を踏まえながら目標のレースを決めます。
・笹田調教師 「9月9日(水)も気合いを付ける形。馬場が悪かったのを考えれば、動けている方でしょう。いつでもゴーサインを出せるように準備しているものの、どの時点で出走枠に入れるか・・・。芝、ダート問わず、今週もスタンバイしようと思います」
≪調教時計≫
15.09.09 助手  栗東坂不1回     54.4 39.8 25.8 12.7  強目に追う 坂路コースで入念
テキも芝とダート迷っているようだけど、
3戦連続の2ケタ着順で明らかなように、
おそらく芝はダメだろう。
(というかダートもダメな可能性が高いが)
であるならば、
一発に賭けるしかないとオレ的には思うし、
ダートでもダメならあきらめもつくから。

コメント