ジュエルメッセージ 近況(9/8)

小倉2歳Sはシュウジの圧勝。
個人的にはキリシマオジョウも出ていれば、
いい勝負と思っていたが、
両馬ともスプリンターだと思うし、
橋口師はどう使い分けるのだろう?

ジュエルは阪神開催での復帰を目標に調整中。
いつトレセンに戻るかで大体の予定は分かるだろう。
今週か来週か。
2015.09.08
ジュエルメッセージは、滋賀・グリーンウッドトレーニング在厩。ウォーキングマシン90分、ポリトラックコース・キャンター2500m(1ハロン20~22秒ペース)、ウッドチップ坂路コース・キャンター650m×1本(1ハロン15~20秒ペース)。
・当地スタッフ 「毎日のトレーニングを無難に消化。前向きな姿勢で稽古に取り組めており、動きに関しても悪くないと思います。この1、2週ぐらいの間で厩舎へ・・・との話。ある程度の状態には達しているだけに、いつ声が掛かっても対応できるはずですよ」
ちなみにジュエルがデビュー戦で敗れた
ジュンゲルも同レースに出ていたが、
1秒3差の11着と大敗。
いかにシュウジが抜けていたかがわかる。
おそらくは、9/26(土)の牝馬限定の芝1,400mあたりかと。
千二では短すぎるし、
マイルだと牡馬との対戦となるので。
何とかいいところを見せて欲しいね

コメント