エルカミーノレアル 近況(9/16)

サマーシリーズが終わり、
ローカルで稼ぎたいはずの、
1000万下のレアルは、
結局1勝も挙げられず、
秋を迎えることに。
新潟直千も選択肢とテキは言ってたけど、
さて真偽のほどは...
エルカミーノレアル 15.09.16
UPHILL在厩。坂路にてハロン16~18秒ペースのキャンター2本を消化。週1回の15-15を開始しています。
「『来週のトレセン帰厩』(調教師)に向けてペースを上げており、このあとは2F12―13秒程度を2本乗って送り出す予定。元々サイズ感のある馬ではありましたが、最近は単に大きさだけではなく、古馬のボリュームというか、雰囲気が出てきたようにも思います。ここまで距離の融通性を見せている本馬とはいえ、現在の走り方やフォームは短い所のそれ。新潟の直千チャレンジは面白いかもしれません」(木村マネージャー)
来週帰厩という話だけど、
それで新潟開催まで待機
ということはないだろう。
前哨戦でどこを使ってくるか。
とにかくそれまでは無事にいければ。

コメント