ジュエルメッセージ 近況(9/15)

ジュエルはトレセンに戻ってきた。
まだ追い切ってないので、
状態が分からないが、
今度はどうだろうか。
では今週の近況を。
2015.09.15
ジュエルメッセージは、9月12日(土)に栗東トレセンへ帰厩しました。ひとまずは1ハロン18秒前後のキャンターで仕上がり具合の把握に努める方針。馬自身の状態に応じて追い切りを行ない、体調、条件、出走状況等を踏まえながら目標のレースを決めます。
・当地スタッフ 「移動の連絡が届き、先週末に栗東へ。いつでも大丈夫・・・と言える状態でしたからね。無事に送り出せて一安心。あとは厩舎スタッフに任せればOKでしょう。しっかり乗り込めていただけに、スムーズに追い切りへ移行できると思いますよ」
昨日、9/26あたりではないかと予想したけど、
京都開催まで待つなら、
10/12の芝マイル(牝)がある。
確勝を狙うなら、このどちらかだと思うんだけど。
どうだろうか。

コメント