ロードアンビシャス 近況(8/5)

Lアンビシャスがどうして、
今週出走取りやめたのかなーと思ってたら、
8/5に近況が更新されていた。
すっかりそれを忘れてた。
2015.08.05
ロードアンビシャスは、8月5日(水)良の栗東・坂路コースで1本目に55.3-40.7-26.6-13.2 馬なりに乗っています。短評は「坂路コースで入念」でした。当初のプランを変更して8月15日(土)小倉・3歳未勝利・ダート1700mもしくは8月15日(土)小倉・3歳未勝利・芝1800mもしくは8月16日(日)小倉・3歳未勝利・混合・芝2000mに予定しています。
・笹田調教師 「どうもガスが溜まった様子。8月4日(火)に軽い疝痛を起こしました。そのあたりを考慮。既に症状は治まり5日(水)も時計は出したものの、あまり無理を強いぬ内容です。ここは大事を取るのがベター。1週間、予定を繰り下げましょう」
≪調教時計≫
15.08.05 助手  栗東坂良1回     55.3 40.7 26.6 13.2  馬なり余力 坂路コースで入念
どうやら、お腹をこわしたみたい。
まあ無理してもしょうがないし、
1週遅らせるくらいならさほど影響はないだろう。
ただ、小倉で続戦はできないだろうけど。
状態は来週の時計次第かな。
せめて坂路なら53秒台くらい出せないとね~

コメント