エルカミーノレアル 近況(7/8)

外厩で調整中のレアル。
どうやら小倉開催が目標ということで、
都合が合えば応援に行きたいと思う今日この頃。
中距離路線に絞ったみたいだけど、
どうだろうね~
エルカミーノレアル 15.07.08
UPHILL在厩。今朝、坂路にて速めを消化。明日の栗東トレセン帰厩が予定されています。
「今日、ハロン12秒台を馬なりで登坂しており、順調の一言。現時点では少し余裕のある体つきでも、目標レースである8月1日(土)小倉10R 不知火特別(1000万下・芝1800m)までまだ時間があることですし、今後のスケジュールを考えれば、これぐらいがちょうど良い状態であり、タイミングだと思います。雨馬場自体がまるっきりダメというわけではなさそうですが、こう見えて意外に臆病なところがありますので、バチャバチャといった音や掘れて飛んでくるキックバックなどに怯む可能性は否定できません。そういった意味では良馬場がイイのかもしれませんね」(木村マネージャー)
8/1(土)は3週間後。
行くとすれば日曜じゃないのはありがたい。
馬なりで12秒台出せるなんて、
今まで持った馬の中では初めてじゃないかなー
後は当日の相手、枠、天気次第かと。
どうかこのまま・・・

コメント