エルカミーノレアル 近況(7/1)

こちらはレアル。
来週あたりに帰厩とのこと。
既にトレセン並みの時計で、
乗られてるし、
1,000万下の中距離戦なら、
初日から組まれているので、
小倉の1日目から投票してくるかもしれない。
エルカミーノレアル 15.07.01
UPHILL在厩。おもに坂路にてハロン16~18秒ペースのキャンター2本を消化。週1~2回、終い12~15秒台で乗り込まれています。
「終い12秒台を1本行けば、自然と馬に気持ちが入ってきますからね。帰厩はおそらく来週の木曜日あたり。すでに目標が決まっていることですし、それに向けて仕上がりすぎず、緩むことなく、いい感じで調整が進んでいますよ。元気一杯、上昇気流に乗せて厩舎にバトンタッチできそうな雰囲気です」(木村マネージャー)
あとは、鞍上だけど、
小牧は遠慮してもらいたい。
藤岡や、信頼できる若手がいい。
リズムが好調なうちに勝ち上がりたいな〜

コメント