ロードセレリティ 近況(6/30)

今日から7月。
宝塚記念は1番人気、
ゴールドシップがまさかの大出遅れで、
伏兵ラブリーデイが優勝。
またもキングカメハメハ産駒の勝利となった。
そしてロード期待の2歳キンカメ牡駒は、
未だ北の大地。
では、今回の近況を・・・
2015.06.30
ロードセレリティは、三石・ケイアイファーム在厩。ウォーキングマシン60分。
・当地スタッフ 「深管は大丈夫そうです。ただ、左前脚の繋靭帯が浮腫み気味。歩様に影響は認められぬものの、中途半端な状態で進めるのは避けましょう。ひとまずは丹念にアイシング。騎乗トレーニングを始めるのは症状が落ち着いてから・・・だと思います」
というわけで、
通常メニューの調教もできない状態。
どうやら、秋デビューも怪しくなってきた。
期待していただけに、
ちょっとショックだ。
焦ってもしょうがないが、
橋田師とは相性が悪いのだろうか...

コメント