ジュエルメッセージ 近況(6/9)

2歳勝ち馬が出たことで、
クラブも一安心だろう。
ただLクエストはセール馬なので、
できれば自家生産馬でが本音(だと思う)。
出資馬ジュエルも脱北して、
栗東TC入厩目前。
このまま無事にデビューまで行って欲しいが・・・
2015.06.09
ジュエルメッセージは、滋賀・グリーンウッドトレーニング在厩。ウォーキングマシン90分、ポリトラックコース・キャンター1500m(1ハロン20~22秒ペース)。6月2日(火)に茨城・大瀧ステーブルより移動しました。
・当地スタッフ 「先週一杯は余裕を持たせる形。そして6月8日(月)より軽く跨り始めました。今のところ特に気に掛かる部分は無し。経緯を伝え聞いた口内、右後脚の飛節も大丈夫でしょう。牝馬ながら結構ガッチリしたタイプ。気性も前向きな感じですね」
輸送も問題なかったようで何より。
しばらく乗ってから入厩かな。
デビューは7月それとも8月?
高野厩舎は初めてだけど、
相性がいいといいな~

コメント