エルカミーノレアル 近況(6/24)

こちらレアルは、
走りたくてウズウズしている感じ。
今でもラスト13秒台で乗られている。
気になるのは、
この好調を来月まで維持できるかどうか。
馬のバイオリズムで見ても、
長く好調でいつづけることは難しいはず。
エルカミーノレアル 15.06.24
UPHILL在厩。おもに坂路にてハロン16~18秒ペースのキャンター2本を消化。週1~2回、終い13~15秒台で乗り込まれています。
「1年を通じて疲れや体調の波などがある中で、今はだいぶコンディションが良いところにありそう。日に日に状態を上げているのが伝わってきますし、登坂時も力まずして、稽古に集中して力強く走れるようになっていますからね。帰厩まで、あと2週間前後。この調子であれば楽しめそうです」(木村マネージャー)
一時期のテイエムオペラオーのように、
古馬王道ローテ(春天、宝塚、秋天、JC、有馬)、
全て勝利するなんてことは異例のこと。
個人的にはどこかで発散させた方がいいと思うけど・・・
福島には出ないんだよな~

コメント