エルカミーノレアル 近況(4/30)

こちらはレアル。
小頭数のマイル戦に賭けてみたものの、
こちらも見所なく凡走。
春5戦を消化したところで、
降級待ちになりそうだ。
エルカミーノレアル 15.04.30
本日、UPHILLへリフレッシュ放牧に出ています。馬体重488kg(4/28測定)
「色々な距離を試している中ではありますが、今はまだ準オープンだと決め手に欠けるということでしょうか。年明けから5走しましたので、取りあえずは牧場でリフレッシュ。今後については、すぐにハッキリと目標を定めるのではなく、少しゆっくりさせてあげてから考えたいと思います。降級すれば、もっとやれるはずですからね。これからのもうひと成長にも期待を寄せたいところです」(小崎調教師)
2歳時になまじOP特別を勝ったせいで、
準OPクラスで戦わざるを得なくなったのが、
裏目に出たようだ。
中距離では持ち時計がないので、
やはり定量戦では実力差がモロに出る。
1000万クラスから出直しですな。
とりあえず一息入れて、
また頑張って欲しい。

コメント