エルカミーノレアル 近況(2/5)

今週、出走が決まったレアル。
鞍上は太。
小島だったらよかったけど、
残念ながら小牧の方。
ハンデは54kgで、
まあ他に比べて高くもなく低くもなく。
休み明けでいきなり勝てるとは思ってないが、
恰好はつけてもらわないと。


エルカミーノレアル 15.02.05
2月8日(日)京都10R 山城ステークス(1600万下・芝1200m)に小牧太騎手にて出走予定。馬体重490kg(2/3測定)
「稽古はそう動くほうではないですし、併せた相手にはジョッキーが乗っていましたからね。追い切りとしては、特に悪いものではなかったと思います。あとは気持ちの問題とどう向き合っていくか。これが何とも難しいところです。取りあえず今回はメンコやブリンカーを一切つけず、一度フラットな状態で競馬をさせてみて、そのレースぶりを窺っていきたいと思います」(小崎調教師)
調教時計を見てみたかったが、
相手は何だろう・・・
同厩のルベーゼドランジェ?
人参だけあって、ルベーゼの鞍上は戸崎JK。
もうこの時点で負けてる。
馬と喧嘩するようじゃダメなんだよね。
同じ地方出身でも小牧と戸崎じゃそこが違うねん。
何とか1つでも上位に...

コメント