ロードアンビシャス 近況(2/12)

こちらも急遽入厩が決まったアンビシャス。
一旦、外厩を挟むのかと思いきや、
栗東TCに直接入った。
無理に新馬戦に間に合わせる
必要はないと思うけど、
どうなんだろうか。
2015.02.12
ロードアンビシャスは、2月12日(木)に栗東・笹田和秀厩舎へ入厩しました。初めて経験する環境に慣れさせながら当面は1ハロン18秒前後のキャンターで仕上がり具合の把握に努める方針。ひとまずはゲート試験の合格を目標に調整を行ないます。
・笹田調教師 「2月12日(木)に厩舎へ入っていますよ。定期的に牧場から報告を受けており、ある程度までの状態は把握。ただ、細かな部分に関しては実際に跨ってから・・・ですね。トレセンへ来るのも今回が初めて。環境に慣れさせつつ進めて行きましょう」
速い時計を出してみないと、
本当の実力を測ることはできないけど、
まずはゲート試験とのこと。
ゲートに受かったら、
一旦出される可能性もあるかな...
今更焦ってもしょうがないし。

コメント