ロードグロワール 近況(1/28)

グロワールの近況がほぼ連日更新。
それより動画はどうなった?
広尾TCみたくレースの動画はないんだろうか。
確かに会費は値下がりしたけど、
動画、全然公開されないよね。
あの話どうなってるの。
さて、帰厩後のグロワールはどうやら無事。
今後の予定は・・・
2015.01.28
ロードグロワールは、レース後も特に異常は認められません。現在は心身のリラックスに重点を置いた調整。馬自身の状態に応じて追い切りを行ない、体調、条件、出走状況等を踏まえながら目標のレースを決めます。
・浅見調教助手 「無事に栗東へ。脚元を含めて馬体に問題は見受けられません。5着以内を外したものの、小倉が始まって次週から再び3場開催。頭数が分散されるだけに、ゲートインの可能性は高まるでしょう。厩舎で調整を続けながら、出走機会を窺う方針」
どうやら続戦の方向らしい。
頭数は確かに分散するけど、
小倉は止めてくれよ。
どうみても馬体を減らしそう。
しかも平坦小回りで、
不器用な本馬には合わないと思う。
できれば京都でお願いしたいんだけど。

コメント