Bijoux Missの2014

久しぶりのTrueNicksネタは、
広尾TCで募集されている、
リトルゲルダの半妹を取り上げる。
先般の香港スプリント(14着)では残念だったけど、
現役重賞勝ち馬の妹を募集する
というその意気や良し!
ということで、
例によってTrueNicksで調べてみた。

まずは、
姉のリトルゲルダから。


何とA++。
これはなかなか見られない。
ちなみに今年も現役は続行するようで、
オーシャンSを目標にするとか。
春の最大目標は高松宮記念だろうね。
一方、妹(父Hansen)の方はどうかというと・・・
まさかの・・・


D。
父が代わるだけで、
こうも変わるんです。
今や北米で最も高額な種付け料の1頭でもある
A.P.Indy系Tapitの仔。
それなのにDとは。
いやはや血統とは分からんもんです。

この結果、
信じるか否かはあなた次第。
ちなみに募集価格は2,200万です。

コメント