ロードグロワール 近況(11/27)

前走5着のグロワールは未勝利戦へ。
京都開催最後ということで、
阪神よりは京都の方がいいとオレも思う。
しかし、今回は、
同じロードのロードヘラクレス(西園厩舎)も、
同レースに出てきた。
こいつにだけは負けたくないがさて...
2014.11.27
ロードグロワールは、11月29日(土)京都4R・2歳未勝利・混合・芝1400mに菱田騎手55kgで出走します。11月27日(木)不良の栗東・坂路コースで1本目に59.3-43.2-28.5-13.8 馬なりに乗っています。併せ馬では馬なりの相手を0秒1追走して同時入線。短評は「坂路コースで入念」でした。発走は11時35分です。
・浅見調教助手 「11月27日(木)は15-15程度。間隔が詰まるのに加え、レースも2日後ですからね。これぐらいで大丈夫。今週の競馬へ向かおうと思います。デビュー戦を使った後も、あまり良い意味での変化は無し。距離延長がプラスに働けば・・・でしょう」
≪調教時計≫
14.11.27 助手  栗東坂不1回     59.3 43.2 28.5 13.8  馬なり余力 坂路コースで入念
         ヤマニンナジャーハ(2歳500万)馬なりを0秒1追走同入
今週の追い切りも出色とはいかず、
テキのトーンも平行線。
メンツを見渡すと、新馬戦2、3着ばかり。
正直、今回は掲示板も厳しそうだ。
ここで勝ち上がれれば期待はできそうだけど。
馬体が増えてるかがカギかな。

コメント