アタッキングゾーン 近況(10/29)

広尾TCの今年度募集馬が、
来月ようやく発表されそうな雰囲気。
所属馬たちが続々と障害馬になっていく現状で、
果たしてどれだけの人が継続して出資するのか、
予想も付かない。
その入障した一頭、アタックは今・・・
【10月29日】
大滝ステーブル在厩。ウォーキングマシン60分、角馬場や周回コースにてダク1000m、ハッキング3000mを消化しています。
「出掛けの硬さなど、疲れが溜まってウィークポイントがより目立つ感じになっていましたが、ここにきて調教中に段々と緩和してくるようになっており、今日背腰を中心に整体をやった感触では、『前回の治療時よりも良化が窺える』とのことでした。今後も適度に体を動かしながら、さらなる進展を待ちたいと思います」(大滝代表)
年内の中山開催に僅かに期待してはいるものの、
下手すれば年内休養も考えられる。
1戦して引退というクラブの青写真が目に浮かぶようだ・・・
この厩舎に出資するのも最初で最後だな。
新規出資?オレはしません。

コメント