エルカミーノレアル 近況(10/22)

広尾3歳で唯一の2勝馬、
レアルはクラシックに縁なく、
残念ながら放牧中。
次に続きそうなのが、
コートリーラッシュあたりか。
年末の中京開催あたりで復帰しそうだけど、
どうだろうか。
年内にもう1勝が欲しい。
【10月22日】
UPHILL在厩。明日より、騎乗を再開する予定になっています。
「飼葉喰いに問題はなく、馬体がすぐに戻ったことから、先週末に一度跨ってみたところ、まだ背腰やトモに疲れが残っており、もうひとつ元気もなさそうでしたので、大事を取って今日まではお休みとしました。ケガなどではなく、単純な疲れですから、こちらでリフレッシュを挟んであげれば、ほどなく回復してくるものと思われます」(木村マネージャー)
せめてダートをこなしてくれれば、
道は開けるんだけど、
その手も使えなさそうだしね。
年明けの小倉は・・・ムリか。

コメント