ロードグロワール 近況(9/9)

いよいよ9月。
先月のサマーセールで7頭を購入したロードTOだが、
募集馬の発表を控え、
何頭が募集されるだろうか気になるところ。
そして先日から行われている、キーンランドのセールの動向もしかり。
翻って2歳馬達だが、
相変わらず芳しくない。
ウチのグロワールもその1頭。
2014.09.09
ロードグロワールは、三石・ケイアイファーム在厩。ウォーキングマシン60分。
・当地スタッフ 「到着後はウォーキングマシン。ひとまずは心身のリラックスを心掛けた調整です。もう少しの間は余裕を持たせる予定。そう遠からずに改めて獣医師のチェックを受け、そこでの見解も踏まえつつ以後の進め方を検討できれば・・・と考えています」
これが浅見厩舎かー
と改めて感じさせられた。
みんなが避ける訳だと。
決断は早いがどうにも場当たり的な感じ。
だったらじっくりいけば?とも思うが、
故障しなくてよかったというのが正直なところ。
次戻ってくる時は、
不安のないように頼むよ~

コメント