アタッキングゾーン 近況(7/9)

台風8号通過中だけど、
ここ熊本は特に何も無く・・・
九州よりも、
本州の長野などの方で被害が出ている不思議。
台風の目の位置以外もチェックしておかないとダメだな~
今週末の競馬の開催に影響があるかどうかは、
まだ分からないけど、
とりあえずアタックの近況を。
【7月9日】
昨日、大滝ステーブルへ移動しています。
「先週末の獣医師チェックの結果に異常がなかったことを受け、こちらで騎乗を再開。今朝はウォーキングマシン60分とダク1000mを乗って、歩様に問題がないことを確認しました。ただ、まだちょっと疲れが溜まっている印象もありますので、『目下は軽めの調整で回復を待ちたい』(調教師)と思います」(大滝代表)
こちらほとんど動きなし。
新潟あたりでの出走になるのかな。
障害の場合は追いきり等で、
気配が分からないので、
何とも言えないが、
まずは、キャンター乗り出してからですな。

コメント