ファンサカ Week15 結果

ワールドカップまで、
いよいよあと僅か。
日本代表も気になるが、
水曜日はYahoo!ファンサカの日。
というわけで、
先週末のバトルオブ九州、
ギラヴァンツ北九州戦を振り返る。

最近ぶっちゃけメンバーを全く変えてない。
メンバー変えたいが、
気がつくと時間が過ぎてたり、
明日でいいやと思ってるとそのまま忘れてたり。
なので、今週のスタメンも前回と全く同じ。


で試合の方は、
CB矢野に代わり、
今節は篠原が先発。
あと負傷の仲間に代えて岡本も予想通り。
しかし、先制点を奪ったは北九州。
ここで昨年の試合(0-7で敗戦)が頭よぎった。
だが今年のロアッソは違った。
ここのところご無沙汰だった齊藤が同点ゴール。
1-1で前半を終える。


後半に入ると膠着した展開となったが、
逆転を許さず、
そのまま1-1のドロー。
AWAYで最低限の勝ち点を持ち帰ることになった。
次節はAWAYの群馬戦。
勝って勢いを取り戻したい。
初出場のキムもなかなか良かったし、
これからは出番がありそうだ。

コメント