ファンサカ Week8 結果

4月も半ばが過ぎ、
もうすぐGW。
GWが明けると、
翌週にはブラジルW杯のメンバー発表。
さてJリーグは、
相変わらずACLとの日程。
最近はこれといった勝負チームで固めていないので、
適当にチョイスする感じだけど、
今回のメンバーは、


この通り。
神戸が本線。
あとはホントにバラバラ。
しかし結果は、
好調の川崎が敗れ、
C大阪も敗れ、
名古屋も敗れた。


そんなこんなで結果は73Fp。
CBが0Fpで、
GKが1Fpではどうしようもない。
決勝点の今野、1Gのマルキはよかったが、
失点も多く低調なポイントになった。
フォルランが加入した
C大阪もイマイチ波に乗り切れてない。
バトルリーグの方はというと、


何とかドローに持ち込んだ感じ。
危なかったといいたいところだが、
妥当なところだろう。
これでSeason2は2勝1敗1分けに終わり、
残念ながら昇格ならず。
Season3も引き続きLeague2ですな

一方J2の方は、
ロアッソが好調。
AWAYの山形戦に勝ち3連勝。
スタメンはこの通り。


GKに加藤コーチを入れるスクランブルだったが、
出番はなかった。
園田、齊藤がゴールを決め、
結果も126Fp。
ファンサカ初のターキーも獲得!した。
(単に高倍率に助けられているだけだが)


いよいよ次節は、
現在2位のV長崎をホームに迎えるが、
控えGKにV仙台からダニエルを獲得し、
この急場を凌ぐ予定。
昨年は1勝1敗の5分だが、
今や相手が上位。
ここはJ先輩の意地を見せたい

コメント